ロゴを作ってもらってます


こんばんは♪
Chiffonのお片付けも終盤になり、なごつぼビスケットの準備もそろそろ頑張ります。

まずは、お店の顔となるロゴ。

テーマは、シンプルだけど、あたたかい、やさしい感じ。

私は頼れる助っ人に依頼しました。

その人は、チカ先生。

チカ先生は、私が独身の頃働いていた職場の先輩です。(独身の頃は幼稚園教諭してました。)

チカ先生は、とっても壁面など上手で、今でも仲良くしていただいてる大好きな先輩です。

先日チカ先生にあれこれ相談しながら色々書いてもらいました。
パソコンで作るかっちりしたロゴではなく、あくまで手書きにこだわって、更に筆ペンで書いてもらうようお願いしました。

何となく方向が見えてきました。

どんな風に出来上がるか楽しみです。
スポンサーリンク

Posted by なごつぼビスケット at ◆2014年11月29日00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。