くまちゃんフィナンシェ

こんにちは

じわじわ人気が出てきている、フィナンシェを紹介します。

栗は入っていませんが、栗の形に焼いたフィナンシェ。コロンとした形が可愛いです。

そのフィナンシェを今日は違う型でも焼きました。

くまちゃんです。


目と鼻は、袋の方にシールで貼って付けてあります。

お子様にも喜んでいただけると思います。

栗の形も、くまちゃんも、どちらも180円です。


先ほどバナナのビスケットが売り切れてしまいました
。今から追加で焼きます。2時過ぎに焼き上がりますよ~
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他焼き菓子)の記事画像
9/22(土) 「ピーナッツバターとチョコチップのカップケーキ」
「ののさまマルシェ」準備できました!
今日7/27(金)は「白桃のタルト」焼いてます!
明日7/14(土)も元気に営業!
明日6/23(土)はお取り置きOKです!
ダークチェリーとクランブルのビスケットタルト
同じカテゴリー(その他焼き菓子)の記事
 9/22(土) 「ピーナッツバターとチョコチップのカップケーキ」 (2018-09-22 06:16)
 「ののさまマルシェ」準備できました! (2018-07-28 09:42)
 今日7/27(金)は「白桃のタルト」焼いてます! (2018-07-27 11:37)
 明日7/14(土)も元気に営業! (2018-07-13 21:45)
 明日6/23(土)はお取り置きOKです! (2018-06-22 16:30)
 ダークチェリーとクランブルのビスケットタルト (2018-05-22 20:55)

Posted by なごつぼビスケット at ◆2015年02月19日13:24その他焼き菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。