なごつぼ夏休み

こんばんは♪

なごつぼビスケットは夏休み中(^-^ゞ

子供を連れて、名古屋の実家に来ております。

今日は、ディズニーオンアイス来ちゃいました。


実は、独身の頃から母と毎年のように来ていて、かれこれ20年近く通っております
!Σ( ̄□ ̄;)
今は娘たちも一緒に毎年恒例行事です。

今年は30周年の記念公演で、いつもに増して人が多かったですよ~
楽しかったです☆

その帰りに、ちょっと寄り道して、金山に今年5月にオープンされて話題のポタージュつけ麺の「POTAPOTA」さんと、併設されてるビスケット専門店「DIP&BIS」さんに行ってきました。




ポタージュつけ麺

「おしゃれなつけ麺やな~(^o^;)」

戸惑う子供たち…

でも食べてみると、

「おいし~d=(^o^)=b」

温野菜も美味しくて、ヘルシーなつけ麺でした。
staubのココットにポタージュが入ってるのが可愛いですね♪

そして、ビスケット


こちらはお腹いっぱいのためテイクアウト!

ディップするスタイルのビスケット屋さんだそうです。

ビスケットにロゴが焼き印されているのが可愛いですね。
明日いただいて、お勉強させていただきます!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(お休み)の記事画像
9/26(水)本日はこんな感じです。
明日8/2(木)から8/7(火)まで夏休み
本日7/24(火)は臨時休業
明日からお休みさせていただきます!
今日4/14(土)は臨時休業
4月3日(火)は臨時休業
同じカテゴリー(お休み)の記事
 9/26(水)本日はこんな感じです。 (2018-09-26 12:17)
 明日8/2(木)から8/7(火)まで夏休み (2018-08-01 15:22)
 本日7/24(火)は臨時休業 (2018-07-24 09:04)
 明日からお休みさせていただきます! (2018-04-28 19:26)
 今日4/14(土)は臨時休業 (2018-04-14 03:21)
 4月3日(火)は臨時休業 (2018-04-01 06:10)

Posted by なごつぼビスケット at ◆2015年07月27日22:07お休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。