さらに美味しく、新しくなって登場!

こんにちは(・∀・)ノ

リニューアルして登場です‼


材料を、今まで以上にこだわりました。
豆乳を、マルユキ豆富さんの「濃厚豆乳」を使わせてもらうことにしました。

この豆乳、名前通り、とろ~っとしていてかなり濃厚‼

そのまま飲んでも美味しいし、豆乳鍋に使っても美味しかったです♪

マルユキ豆富さん、かなり大豆にこだわってみえますね~
北海道産と、飛騨産の大豆だそうです。

リニューアルしたのは豆乳だけではなく、国産の全粒粉をプラスしました。

今まで以上に香ばしさがアップ↑↑↑


素朴なんだけど、噛みしめるほど美味しさが増すビスケットです。

その他の材料もこだわってますよ。
(原材料)
国産小麦粉
国産全粒紛
きび砂糖
一番搾り菜種油
有機メープルシロップ
マルユキ豆富の濃厚豆乳
有機くるみ
ベーキングパウダー(アルミニウム不使用)


※卵、乳製品は使っていません。

卵、乳製品使っていませんつながりで、

久しぶりに「ほうじ茶クッキー」作りました。


本日8/21(金)から店頭に並んでます。
お待ちいただいていたお客様、
大変お待たせしました。

宜しくお願いします。

メープルとくるみのビスケットは、今日の分は全て売り切れてしまいました。ゴメンナサイ

明日8/22(土)も作りますのでぜひぜひご賞味ください。

明日8/22(土)の焼きたて日替わりビスケットは、
バナナチョコチップ、飛騨もも、いちじく、カスタード、メープルとくるみです。

お電話でお取り置きできますので、お気軽にどうぞ。
0577-62-9768
スポンサーリンク
同じカテゴリー(焼きたてビスケット)の記事画像
10/4(木) あんこバターサンド始まってます!
今日から10月!
9/26(水)本日はこんな感じです。
9/22(土) 「ピーナッツバターとチョコチップのカップケーキ」
9/19(水) チョコ増量しました!
9/18(火) 深煎りコーヒーシフォンケーキ
同じカテゴリー(焼きたてビスケット)の記事
 10/4(木) あんこバターサンド始まってます! (2018-10-03 22:08)
 今日から10月! (2018-10-01 11:30)
 9/26(水)本日はこんな感じです。 (2018-09-26 12:17)
 9/22(土) 「ピーナッツバターとチョコチップのカップケーキ」 (2018-09-22 06:16)
 9/19(水) チョコ増量しました! (2018-09-19 11:53)
 9/18(火) 深煎りコーヒーシフォンケーキ (2018-09-18 07:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。