クッキーデコレーション

今日は、次女のつぼみの誕生日でした。

7歳になりました♪ヽ(´▽`)/

これまで大きな病気やケガもなく、元気に過ごしてこれたことに感謝感謝です。

そんなつぼみからのリクエスト。
「すみっコぐらし」のケーキ。


久しぶりにクッキーデコレーションのケーキを作りました
クッキーがモリモリすぎて、ケーキが見えませんが、ケーキはチョコレートデコレーションのシフォンケーキです。

クッキーデコレーションケーキの問い合わせも沢山いただいておりますので、注文をお受けできるよう準備をすすめていきたいと思っております。

来年からスタートできるように頑張ります!
もうしばらくお待ちくださいませ。

なごつぼで作るクッキーは、食紅などの着色料は一切使いません。

ココア、カラメルソース、かぼちゃパウダー、抹茶、フリーズドライの苺パウダーなどで色付けしております。

その為、発色は鮮やかではありませんが、体にやさしいクッキーです。

つぼみ喜んでくれました♪


11/3(火)は臨時休業です。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(クッキーデコレーション)の記事画像
ブルーベリーとサワークリームのカップケーキ
同じカテゴリー(クッキーデコレーション)の記事
 ブルーベリーとサワークリームのカップケーキ (2016-12-02 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。