4/8(金)お泊まりビスケット

こんばんは(^o^)/

そしておひさしぶりです(^o^;)

新学期が始まり、やっと明日から給食も始まります。

春休みからのお弁当作りも
今日で終了♪ヽ(´▽`)/

サボっていたブログも頑張ります‼

今日は一日雨降りでしたね。

お店はとっても静かでした(/_;)

というわけで、

お泊まりビスケットがいっぱいです。


明日は久しぶりにお泊まりビスケット(アウトレット)が並びますよ(^q^)

まだまだ美味しいお泊まりビスケットは、
オール150円(税別)でとってもお得です。

早い者勝ちですよ~
※お泊まりビスケットは電話でのお取り置きはできません。ご了承下さいませ。

もちろん、焼きたてもありますよ。
明日4/8(金)は、新作のカップケーキ焼きます!


その他は、
バナナチョコチップ、有機クランベリーとクリームチーズ、メープルとくるみ

あとは様子をみて焼いていこうと思います。

明日は晴れるみたいです。

お待ちしております\(^o^)/
スポンサーリンク
同じカテゴリー(焼きたてビスケット)の記事画像
10/4(木) あんこバターサンド始まってます!
今日から10月!
9/26(水)本日はこんな感じです。
9/22(土) 「ピーナッツバターとチョコチップのカップケーキ」
9/19(水) チョコ増量しました!
9/18(火) 深煎りコーヒーシフォンケーキ
同じカテゴリー(焼きたてビスケット)の記事
 10/4(木) あんこバターサンド始まってます! (2018-10-03 22:08)
 今日から10月! (2018-10-01 11:30)
 9/26(水)本日はこんな感じです。 (2018-09-26 12:17)
 9/22(土) 「ピーナッツバターとチョコチップのカップケーキ」 (2018-09-22 06:16)
 9/19(水) チョコ増量しました! (2018-09-19 11:53)
 9/18(火) 深煎りコーヒーシフォンケーキ (2018-09-18 07:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。