岐阜高島屋の物産展





明日から岐阜高島屋で催されます物産展に、なごつぼビスケットを並べていただけることになりました。

折り込みチラシにもステキに載せていただけて嬉しいです。

お近くの方、お時間あれば覗いてみてくださいね♪




お待たせしました。
ほうじ茶クッキー焼きましたよ♪
お店に久しぶりに並べられます(^-^)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベント出店のお知らせ
空町マーケットありがとうございました
心の復興チャリティーイベント
今日6/14(火)の日替わりは?
売り切れでした(о´∀`о)
心の復興チャリティーイベント
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベント出店のお知らせ (2016-10-08 16:21)
 空町マーケットありがとうございました (2016-09-05 18:29)
 心の復興チャリティーイベント (2016-06-21 07:27)
 今日6/14(火)の日替わりは? (2016-06-14 11:30)
 売り切れでした(о´∀`о) (2016-06-10 01:31)
 心の復興チャリティーイベント (2016-06-07 17:18)

Posted by なごつぼビスケット at ◆2017年05月16日22:47その他
この記事へのコメント
おめでとうございますv
あづささんのおいしいビスケットたちが
よりたくさんの方々に幸せを届けてくれますねv
Posted by やさしいこむぎやさしいこむぎ at 2017年05月17日 06:21
やさしいこむぎさん、

ありがとうございます。
先日のshimashima festaはお疲れ様でした。
お話ししたかったですが、風のようにみえて、あっという間に売り切れて、風のように去っていかれちゃって残念でした。大人気でしたね。

またご一緒できる時がありましたら宜しくお願いします。
Posted by なごつぼビスケットなごつぼビスケット at 2017年05月17日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。