明日12/15(金)は色々盛りだくさん‼



こんばんは♪

クリスマスギフトも色々並んでますよ~



明日12/15(金)はお泊まりビスケットもいっぱい!



それから贈り物でいただいた、
「プレミアムまどんな」という蜜柑。


めちゃめちゃジューシーで甘くて美味しくて、ビックリして感動しちゃったので、この幸せを皆さんにお裾分け。

明日12/15(金)は「プレミアムまどんなビスケットタルト」焼いてみます。
明日、明後日の限定です。お取り置きはごめんなさい。

日替わりは、
バナナチョコチップ、あんこバターサンド、スイートポテト、カスタードです。

あんこバターサンドは、日に日に成長しちゃってたのをご存じですか?

知らない間に高さが(゜〇゜;)

↓これは、初期のころ


↓これが、現在


明日はあんこバターありますよ。


それから、クリスマスケーキはお陰さまで予定数になり完売しました。ありがとうございました。
クリスマス、心を込めて作らせていただきます。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(クリスマス)の記事画像
冬ギフト
もうすぐクリスマス☆
「プレミアムまどんなビスケットタルト」明日12/16(土)まで
明日12/13(水)は、PM1:00オープン
12月、1月の営業について
☆クリスマスギフト☆
同じカテゴリー(クリスマス)の記事
 冬ギフト (2017-12-21 23:06)
 もうすぐクリスマス☆ (2017-12-19 21:57)
 「プレミアムまどんなビスケットタルト」明日12/16(土)まで (2017-12-15 20:46)
 明日12/13(水)は、PM1:00オープン (2017-12-12 18:09)
 12月、1月の営業について (2017-12-10 23:56)
 ☆クリスマスギフト☆ (2017-12-09 18:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。