お店のロゴが決まりました

おはようございます
そしてお久しぶりです。

コツコツちょっとずつお店の準備を進めております。
かなりのんびりです。

でも、今私なりに焦っています。

2月5日(木)オープン❕

とうとう決めました。

と言ってもまだお店の中も、外観もChiffonのまま。

どーしよう( ̄□ ̄;)!!

今週は保健所の検査もあるし。

でも頑張ります。

お店のロゴが決まりました。
チカ先生がいっぱい描いてくれた中から選ばせてもらいました。
ほのぼの系で気に入ってます
宜しくお願いします。


先週は、幼なじみのえんなちゃんが、のんびりの私を見かねて、赤ちゃんをおぶってお手伝いにきてくれました。
感謝感謝。ありがとう(*^ー^)ノ♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お店の準備)の記事画像
なごつぼビスケットQ&A
同じカテゴリー(お店の準備)の記事
 なごつぼビスケットQ&A (2015-01-30 20:55)

Posted by なごつぼビスケット at ◆2015年01月26日09:29お店の準備
この記事へのコメント
なごつぼさんのお店、
自宅から歩いて1分もかかりません^^

毎日、お店の前通って通勤です♪
OPEN楽しみにしてます❤

子供らとお伺いすると思いますので、
騒がしかったらすみません(汗)
Posted by Y*ASY*AS at 2015年01月26日 11:35
OPEN楽しみです~

またあの美味しいビスケットが食べたい、特に抹茶黒蜜食べたいです♪

なごつぼさんでアルバイト募集とかあったらぜひやってみたいです^^;(笑)
Posted by なごゆき at 2015年01月27日 12:44
Y*ASさん、
コメントありがとうございます(^o^)丿
ご自宅から1分もかからないなんてすごい!
羨ましい☆ 色々やってると、ここから家が近かったら・・・って思っちゃいます。

sororさんも近かったら~なんて思ったりしませんか?

賑やかなの大歓迎です♪

お子様にも喜んでもらえるようなお店にしていきたいです。
Posted by なごつぼビスケットなごつぼビスケット at 2015年01月28日 05:32
なごゆきさん、

コメントありがとうございます♪

同じ「なご」が付くので勝手に親近感がわいちゃいます。

うれしい! 抹茶黒蜜のビスケット気に入って下さってたんですね。

抹茶シリーズは、チョコチップ入りの抹茶チョコと、抹茶黒蜜とあるんですけど、見た目の地味さに抹茶黒蜜はチョコにリードを許しておりました。

でも、私は、黒蜜のほうが個人的に好きです。

抹茶の味が、黒蜜の方がより一層しっかり伝わって、抹茶好きにはたまらない味だと思います。

わかってくださるお客様がいてうれしいです。

オープンから店頭に抹茶黒蜜ビスケットも並べますので宜しくお願いします。
Posted by なごつぼビスケットなごつぼビスケット at 2015年01月28日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。