なごつぼビスケットQ&A

こんばんは

なごつぼビスケットについて詳しくお話ししていなかったので、Q&Aにまとめてみました。

よかったら見てください。

なお、2月5日、6日、7日は12時オープンとなります。宜しくお願いします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お店の準備)の記事画像
お店のロゴが決まりました
同じカテゴリー(お店の準備)の記事
 お店のロゴが決まりました (2015-01-26 09:29)

Posted by なごつぼビスケット at ◆2015年01月30日20:55お店の準備
この記事へのコメント
お店の近所に住んでいます(*^^*)オープン楽しみにしています♡♡
Posted by あゆみ at 2015年01月31日 14:41
いよいよですね。
開店準備、大変だったかと思います。がんばってくださいねv
さちこさんにお会いしに「chiffon」さんにお伺いしていた頃に
何度かごあいさつさせていただきましたー&さちこさんよりお話はかねがね。
とてもがんばっていらっしゃる素敵な方だとお聞きしていますv
高山に帰った際にはぜひぜひお伺いしますねv
Posted by やさしいこむぎやさしいこむぎ at 2015年02月01日 04:36
楽しみ・・・(*^_^*)


またあのビスケットが食べられるんですね・・・!!


そして、なごつぼビスケットの由来はお子さんの名前からですか!

可愛らしくて素敵な名前ですね^^
Posted by なごゆき at 2015年02月01日 22:54
あゆみさん、
コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。
ご近所さんにちょくちょく通っていただけるお店になるように頑張ります。
Posted by なごつぼビスケットなごつぼビスケット at 2015年02月12日 20:35
やさしいこむぎさん、
先ほどブログを拝見させていただきました。
毎朝あんな朝食食べた~いヽ(^o^)丿
すごいですね。
手作りのパンとおいしそうなスープやサラダ・・・
憧れます。
ぜひぜひお店にいらした時は声かけてくださいね♪
Posted by なごつぼビスケットなごつぼビスケット at 2015年02月12日 20:43
なごゆきさん、
そうなんです。
子供の名前なんです。
色々考えたんですが、なかなか思いつかず・・・
宜しくお願いします。
Posted by なごつぼビスケットなごつぼビスケット at 2015年02月12日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。