今年最後のレモンカードのビスケット

おはようございます(^o^)/

昨日は変なお天気で気持ち悪かったですね~(*_*)

でも今日は朝からいいお天気で嬉しいですね♪

さぁ、今日も頑張ります‼

今日の焼きたて日替わりビスケットは、
バナナチョコチップ、ブルーベリー、ココナッツ、レモンカード、ブルーベリーとサワークリームのカップケーキです。

レモンカードのビスケットは、今年は今日が最後になります。


沢山仕込んでいたレモンカードでしたが、とうとう無くなってしまいました( ノД`)…


次に登場するのは来年の1月後半の予定です。
そのころになると、国産レモンも黄色くなって味もレモンカード作りにぴったりになってくるはずです。

レモンカード好きの方、ぜひ今年の食べ納めをしておいてください。

クリスマスギフトも数に限りがありますので お早めに~(*^ー^)ノ♪



スポンサーリンク
同じカテゴリー(クリスマス)の記事画像
冬ギフト
もうすぐクリスマス☆
「プレミアムまどんなビスケットタルト」明日12/16(土)まで
明日12/15(金)は色々盛りだくさん‼
明日12/13(水)は、PM1:00オープン
12月、1月の営業について
同じカテゴリー(クリスマス)の記事
 冬ギフト (2017-12-21 23:06)
 もうすぐクリスマス☆ (2017-12-19 21:57)
 「プレミアムまどんなビスケットタルト」明日12/16(土)まで (2017-12-15 20:46)
 明日12/15(金)は色々盛りだくさん‼ (2017-12-14 17:51)
 明日12/13(水)は、PM1:00オープン (2017-12-12 18:09)
 12月、1月の営業について (2017-12-10 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。